夏の準備

あれから、ずっとGEZANを聴いているのだが、聴き慣れてくるとやはり違って聴こえることが多いな。

今年の夏はちょっと昔の夏に戻りそうな気配がするが、仕事の状況がどうなるのかにかかっている。最近、休みを経て色々と考えることが増えた。本当に自分のしたいと思うことは何かとか、希望とは何かを考えるようになった。

それに仕事中に我慢できなくもなった。なんだか馬鹿らしく思うことも増えた。取り繕えなくなってしまったり、言いたいことを言いたくなってしまったり、これまではどうやっていたのだっけ?と思ってどう対処することを正解と考えていたのかが全くわからなくなってしまった。

そんなことはまあいい、大して良くはないが、自分でしっかりと見極めて今後を考える必要があるということで問題はない。

今年の夏はFUJIにTHE STROKESが来ますね、他の演者はあんまりわかっていないけど、ヘッドライナーということなので、行きたいと思っていたら、友達から行く感じ?と聞かれた。いくのかな?

それに今年はサマソニにラウヴが来るそうで、観たいと言えば観たい。今年は旅行も行きたいし、海外にも行きたいが、私はこんなことばかり考えていて、仕事をするつもりなんてあるのだろうかと自分でも疑問だ。