2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉・埃・黄砂

結果的には肌のピリピリがようやく落ち着いた。なんとなく、石鹸だけで、夜の洗顔を済ませることがどうしてもできず。アイメイクは通常なので、ポイントメイク用のクレンジングを使い続けていたのだけど、アイメイク以外は、ミルククレンジングを使うように…

クダケネコ

個人的には、サーキットイベントが好きかと言われれば、たいして好きではない。1ライヴが30分てのは短いし、観たい人をちゃんと観れないとか、または会場の問題で間に合わないとか、そういうことが起こるから。でも、ちょっと興味あるなぁって人を気軽く観る…

I told.

In dreamsをしばらく聴いていて。今回はリード曲というものがないそうですか、ライヴで聴いていた曲はやはり、リード曲のようです。戦争、泡沫の、shoeshine manとか。順に、戦争、溢れそうこぼれてしまいそう、クルクルと踊ってララライと歌う歌。私、実は…

アルバムの形

前に出たguitarから3年も経過したのか。それまでは年1でワンマンを観ていたと思ったのは気のせいではなかったのだな。やりたいことないなー、なんて感じながら続けてはったのかーと思うと、色々あるわなとも思う。前作から間隔が空き過ぎて、LOSTAGEを聴くこ…

ボード最高

6/9にneverland で、skillkills / LOSTAGEのshownenがあったので、仕事終わりにシュッと行って来た。skillkillsはいつかの初回か2回目の生活以来見ていなかったので、印象が大分違って観えた。もっとシンプルでコンパクトな印象だったんだけど、やっぱり、ネ…

赤く、ピリつく季節

アレは突然やってきた。ハウスダストアレルギーは昔からあって、ある時から、くしゃみ鼻水が止まらなくなって、それからマスク人生になってしまったのだけれど。まあ、インフル予防とノロ予防を兼ねた冬から、花粉症予防を兼ねた春と、黄砂とPM2.5予防を兼ね…