イメージはテニスボールくらい。まあまあ大きい。

夏がやってくるとなると、フジとかサマソニとかを検討する季節になってきたのだけど、どうしたらいいかなと思って。今のところ、あんまり行く想定ではないんだが、どうしても行きたいと言われたら行ってもいいんだが、どうするかはまだ未定。

 

春になってちょっと私は元気になって、やる気も起きて、色々と作業もするようになって、気も晴れた。前向きになってきたので、冬が終わるってことは本当に良かった。

今はコーチェラ配信しているので、朝方まで見ていて、それで目が痛くてズキズキしていたけど、元気になって本当に気分がいい。

 

梅雨に入る前のこの季節って本当に良い。一年の中で本当に好きな季節、もうすぐ5月で無意味に楽しい気分にさせてくれる。5月病なんてなったこともないし、なりようがないと思う。私においては、だけど。

 

気分はめちゃくちゃいいんだけど、今って評価の季節なので、面談や評価で本当にへとへととなっていて、寝落ちをする日々、足をすっかり伸ばして寝れてなくて、変な体勢で眠っているので疲れが抜けていないとか、メイクを落とさずに寝てしまって夜中に洗顔したりしている。本当によくない。評価面談の季節って本当にいつもいつもへとへとになってしまう。

面談をするために、スタッフに会いにいくために色々と行くので、移動時間も移動距離も増える。それが体力を削っていて、面談をするために精神的に色々と削られる感じ。

面談って本当に疲れるよなーと思っていて、それにその後評価資料を作成する必要があって、本当に工数も労力も持ってかれる。

でもでも元気。

 

気分転換に最近はときメモガールズサイドというシリーズをプレイしている動画を見ることにハマっている。面白い。とはいえ、おすすめ動画に上がってくる中で、同じ配信者のものを見ているので、シリーズも時間軸もバラバラに見ているんだけど。順を追った方が意味がわかって面白いのかもしれないが、今でも十分に面白いので、気に入って、作業の合間や勉強の合間に見ている。本当に面白い。自分でプレイする気にはなれないけど、人がゲームしているのはやっぱり面白い。

 

ここ最近ずっと喉が痛くて、喉にまあるいボールが詰まっているような感じがして、それで痛みが時々ある。ヒリヒリとするし、全然気にならない時もあって、よくわからない。

風邪をひいた時の肋骨の痛みが一旦消えたのに、また蘇ってきたりする。本当に意味わからん。