2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2.28.2016 Billboard DEDEMOUSE

Billboard大阪でライヴをしたのはDEDEMOUSEBillboardでどんな風にするの?と思った。いつもはクラブとかライヴハウスで観る人だから、Billboardって音響とか雰囲気とか色々。私もBillboardはjuana molinaを観た一度きりで約1年ぶりに足を運んだ。最初の一曲…

たまごか三角か

バレンタインのおすそ分け。脱毛サロンを選んだ理由は、値段と、機械と、メニュー内容だった。サロンというのは大抵だけど、いつでもキャンペーンをやっているものだと思う。コンタクトレンズとかも毎日ずっとやっているしね。メニューには色々あって、部位…

ややこしい生活

チョコレートとはなんだかんだ高い。今年は気になる全てを解消しよう。と年末からコソコソ動いていた。例えば、30日チャレンジだとか、お弁当持参に変えれば何がどれほど変わるか検証とか時間がかかる。引っ越しや、物を大量処分や、投資、適材適所、生活を…

honeybear

HINTO & LOSTAGE @pangea2.5.2016HINTOは多分1度観たことがある。artschoolと出ていたような?前回は知っている曲もあったけれど、今回は全く知らない。お客さんがいつもより女子多めだったのは気のせいではなかったようで、LOSTAGEの時にお客さんが入れ替わ…