2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

slaughter beach

SLAUGHTER BEACHアーティスト: SLAUGHTER BEACH出版社/メーカー: RIMEOUT RECORDINGS発売日: 2016/10/05メディア: CDこの商品を含むブログを見る こないだタワレコに行ったら、slaughter beachがあって、コメントは絶賛していた。試聴した時には、おおー!と…

山王美術館

やっぱり、日本画とか水墨画はいいわねー。なんて色々と話して感想を述べ合いながら70近い方々が4.5人で横山大観の絵を観ていた。なんか、いいわねー。なんて私も思ったよ。おばあちゃんになってからお友達数人と美術館に行って、ランチなんてしたりして。微…

クアトロ

10/17 ropes / LOSTAGE @ umeda club quattoroどっちも好きなので、行くことは決めていたものの、ライヴハウス予約をして行こうって思っていた。でも先行予約しかクアトロではできないらしい。ぴあで買わなきゃ。ってちょっと焦ってギリギリ買いに行けた。セ…

青い空

サーフボードのワックスを剥がした。夏用のワックスを塗っていたままだったので、これではこの季節に入ることはできない。つるっと剥がして、何も塗らずにしまった。この10月、LOSTAGEがライヴをたくさんするので、また行ってきた。16日 ゆうき、マヒト、五…

仰向け

お風呂のお供と言えば、本。 カバーを外して手を拭いて持って入る。文庫本しか持って入らないようにしている。重いし、濡れたらやっぱり嫌だ。 文庫本はちょっと濡れるくらいなら乾いたところで損傷がない。多分、湯船に落っことしたりしなければぼよんぼよ…

universe etc.

10/2に観た人たちthe chef cooks meYeYetoedesmond&tutusoutatberoLOSTAGEtccmは過去にも数回観たことがあるのだなぁ。なんか、人柄とかがにじみ出ている雰囲気で、可愛らしい。YeYeは初見だったけど、めちゃ可愛かった。なんか自由な感じの。女性voはちょっ…

ユニバース

10/1 MOROHA @clapper 10/2 flake of universe LOSTAGEを観てきた。 10月は結構大阪でも沢山ライヴがあるので、LOSTAGEを観る機会を逃すのも勿体ないかなと。 昨日、今日と、名古屋に行く途中の事故で車が廃車になった話をされてて、物販の販促になっていた…