slaughter beach

SLAUGHTER BEACH

SLAUGHTER BEACH

こないだタワレコに行ったら、slaughter beachがあって、コメントは絶賛していた。試聴した時には、おおー!と思ってみたが、お家で聴いたら、めちゃポップなかんじだった。


や、最初からポップだったんだけど、もう少し違って聴こえた。

言いがかりなのはわかっているけど、試聴機はお家で聴くことと大きく違うのだな。


コナンモカシンとどう違うのだろうと思って、コナンモカシンを聴き直してみた。

まぁ、違うわな。そりゃそうだ。  

ただ、slaughter beachはいい感じで、本当に。こういうのを聴きすぎたんだろうな。目新しいものしか鮮明に思わないっていうのは。ちゃんと聴いたら、もっと。

今はbon iverの方が気分だったりする。


店で聴いて、他で聴いて、あれ?ってのはよくある。枚挙に暇がない。気分の問題だな。なんでも全部。

曇っているからか。それか牛乳を撒き散らしてしまったからかも。冷静に拭き上げたが、胸中穏やかとは言えず。公にできない言葉で毒づいてた。心の中で。