2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絢爛

コンビニ支払いを選択して、レジにて支払った。そのコンビニを出たところでcampfireから入金確認できました!とメールが来た。早いなーと思っていたら、その後5分もたたないうちにdystopia romance3.0のダウンロードメールが届いた。世界はそうなっているの…

天使って言った人が天使

今月に入って2回目のconpass 今日は、とっても楽しみにしていた。 戸川純 with Vampillia /GEZAN / Vampillia 結果から言うと、めちゃくちゃ楽しくて、素晴らしい夜だった。 「純ちゃんは天使」と「私を天使なんて言う、マヒトさんこそ天使」とお互いを、天…

梅田クラブクアトロ翌クアトロ

father john misty梅田クラブクアトロでした。物販ってライヴ前にやるんだね、スタッフの人がいる時ってたしかにライヴ前だった気がする…終わってから見ようとしたら、綺麗に片付けられていた。今日も階段を駆け下りて帰ってきた。楽しいね、ビール飲んで、…

同じ夕焼けの色

少し前に、マヒトゥザピーZZZのmy final fantacyを買った。どこに売ってるのかしばらくネットで探していて、通販しかないんだなー、と。十三月の甲虫でも扱います。とのことだったので、年末にオーダーした。1枚買うのもなぁと思って、遅ればせながらNUUAMM…

スカムパーク

2/3はSCUM PARK@conpassに。仕事終わりで向かったので、おとぼけビ〜バ〜から。コーチェラに出るんだよねぇ、めちゃ楽しかった。初見。私を抱いた後、嫁の飯。最高。ハバナイ以外は全員初見。ALTZも好き。ともかくめちゃ楽しかったけど、ハバナイがヤバすぎ…