2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

惰眠

今年は個人的なことで、RSDをスルッと見逃した。欲しいタイトルがあるので、仕事帰りにサクッと寄ることにする。殆ど出かけるときは音楽を聴いている。いつもは気分によってアルバム単位で聴いているが、今は全曲をタイトル順で聴いている。SONYのプレイヤー…

新ジャガ

春になって、コートすら不要な日がやってきたので、とっても嬉しい。まぁ、もうすぐ世の中はGWなので、大体毎年暑い期間だと言える。初夏の陽気というやつね。そろそろ海へ行く頃合い。ウェットはまだ検討中。世の中よくわからんことが多いが、神社仏閣に油…

ホイミ

夏が近いので海友達と久々に再会。婚約破棄の上にお別れしたことなど彼の友達からなにやら聞いたようで。少し行き違いがあるのか、誇りを守るためか、事実とは違った。まあいい。個人的なことなので言わない。ことにして黙っておいた。もしかほんとにそんな…

まるまっちい

この間までは、結構順調なやりとりをしていたのだが。ここにきてなにやら停滞中。こんなことを知らぬ友人から知り合いを紹介してやると言われ、紹介された。なにやらよくわからんが、目的はどうあれ、好意を持たれている。その彼に。仮にコーくんとする。私…

御隠れになる

じゃれ合っている親子か?国宝の唐門にいた。やや、落ち着いた日々を迎えるのだが。一筋縄には行かないものだな。眠くて眠くてあまりに眠くて、仕事もとっても忙しくて、すっごく気になっていて遊んでほしかった人との放置に拍車がかかっている。こうやって…