2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠りの国

はちゃめちゃに疲れていた。プレッシャーのかかる仕事がなんとかひと段落して、GW以降に再びやってくるとは思いつつも、今年は三連休を確保した開放感に浸りたかった。 結局三連休を満喫なんてできなくて会社PCに向かうことになったのだが。 それでも最初の…

時間の使い道

仕事用のPCに最低8時間向かい、個人用PCに向かって合計10時間以上。私は頭痛がしてきた。集中力には限界があるし、頑張れる気力も尽き果てた。まだ更新試験が終わらないので、明日も対応する必要がある。 副反応期間を無事に終え、腕の痛みもなくなりつつあ…

何を思ったっていい。

接種後二日目は微熱だけで終わった。48時間が経過してからは微熱があったが、ほとんど普通。右腕が痛くて、関節と筋肉痛のような痛みが残っているが、基本的には体調は戻っている気がする。いつものようにスタスタ歩くことができなくて、とろとろ歩いていた…

10時間後から始まる

3回目のブースター接種をいつするのか、もやもやと考えていた。接種後2日間は休みをとっておきたかったからだ。 どう考えても今日しかないと思った日の休憩時間を利用して接種してきた。予約なしでも摂取できる感じだったが、予約優先制ということなので、…

田中

まるで初夏のような空気を纏っていて、気分がいいなと思う。五月病なんで言葉があるが、こんな時期に病にかかるなんてもったいないと思う。私は5月が好きだ。 1月に買ったGEZANのロンTを汚したくなくて一度も着用していなかったが、ご飯を作るタイミング以外…

冬のアヒル

本を読みたいなと思いながら、ただ思っているだけで、全然読書をすることなく日々を過ごしている。もはや片想いだ。ただ、何を読みたいのかはよくわかっていないので、買おうと思っても全然どうしたらいいのかわからない。大体何を読みたいのかがわからない…

元気とは

いつからなのかがはっきりしないが、ともかく余裕がない状態で過ごしている感じで、気づくと疲れた…と呟いている。もはや口癖だな。 久々に会いに行った友達の店で大学生のグループ展をやっていた。絵を描いているという学生と話をした。どうやって描いてい…