2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2時間の前倒し

元来、怠け者体質で、朝寝坊のタイプなので、朝に勉強するなんてことは自分に合っていない気がする。 一度サーフィンに一生懸命だったときは、早朝に起きることもあって、活動時間が朝タイプになっていたが。とはいえ、大阪住みなので、四国や伊勢に行くにし…

無気力というもの

咳が止まらないというほどではないが、定期的に咳き込むこともあり、空咳も絡む咳も出ている。喉が痛かったり頭痛がするが薬を飲むほどでもない感じで、そのまま過ごしているが、昨日から肋骨がともかく痛い。 ヒビが入っているのか肋間神経痛なのかどうやっ…

夏の準備

あれから、ずっとGEZANを聴いているのだが、聴き慣れてくるとやはり違って聴こえることが多いな。 今年の夏はちょっと昔の夏に戻りそうな気配がするが、仕事の状況がどうなるのかにかかっている。最近、休みを経て色々と考えることが増えた。本当に自分のし…

just love

コロナ罹患を経て、普通の状況になりつつあるので、やっと罹ったなあと言う感想が一番と、それと、無症状で既に罹患済という設定は違ったのだなという再確認ができた。 症状の出始めは正直、インフルエンザだと思ったので、その辺は風邪と大差ないのかもしれ…