2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ti amo

zepp baysideをご存知だろうか。zeppにはnambaとbaysideがある。大阪には2箇所あるのだ。因みに、nambaは勿論なんばにあって、baysideは桜島にある。大阪の桜島という駅。ユニバの次の駅、終着駅が桜島。桜島といえば、ユニバへ電車で行く時の行き先であり、…

依頼失敗

郵便局からの配達があった。ポストインなんだけれども、大体いつも入ってない。ポストが小さいんだろうか。不在受付票が入っていた。確かに入っていた。ハバナイ!のクラウドファンディングの荷物だったので、仕事に持って行って、休憩中に再配達の依頼をし…

灰色の眠り

わたしには、釣りとかしつつ寝ちゃったおじいちゃんのようなイメージなんだけど。電車の端っこの席で、柱に持たれているグレースーツのおじいちゃんかもしれない。ともかく、グレーのおじいちゃんだ。何年振りかわからないが、天王寺動物園に行ってきた。毎…

自由の味

冬に戻ったかのような気候に、風邪をひいてしまったような気がする。こないだもヒノキ花粉が発症したのだと観念したのだが、1週間で治った。外れそうな関節も、喉の痛みも、鼻水も。今日の私の腕はまるで錘のように憂鬱にさせる。その上、カバンまで持ってい…