ややこしい生活

f:id:ms97mr:20160220131439j:plain



チョコレートとはなんだかんだ高い。


今年は気になる全てを解消しよう。と年末からコソコソ動いていた。


例えば、30日チャレンジだとか、お弁当持参に変えれば何がどれほど変わるか検証とか時間がかかる。


引っ越しや、物を大量処分や、投資、適材適所、生活をややこしくしているものを整理しようと。


そもそも仕事以外のことでの整理整頓は得意ではない。オフィスにあるものは大抵形の似通った物ばかりだし、大体系統もはっきりしている。


私の部屋でしっかり整頓され、はっきり分類されているものなんて、CD、レコード、本くらいのものだ。

服はともかく、整頓だけはされている。しかしながら、シルク素材や平面置きに適さない立体裁断ものなんてふわっとさせて箱に突っ込んである。いいか悪いかなんてしりません。


良くはないけど。ないない。



気付いたところから日々ちょこちょこ捨て去るものを見つけてはゴミ袋に放り込む。

収納がないので、非常に面倒臭い。だからこそ引っ越したかったのだが。まあいい。引っ越しはまた、すべてのタイミングで。


時間とお金がかかるので早めに取りかかりたいのが歯列矯正。でも行きつけの歯科医ではやっていないし、選ぶ基準がわからない。


時間はかかるが、捨て去るものなので、さっさと決まったのはレーザー脱毛サロン。倒産さえしなければ御の字。


ブラジリアンワックスではすぐに生えてきてしまうから。

これまでの人生で1番煩わしかったVIOがツルッとするだけで、楽になるだろう。



グラミー取ったそうで。

全然TVでは見なかったけれど。


Sound & Color

Sound & Color