梅田クラブクアトロ翌クアトロ

father john misty

梅田クラブクアトロでした。


物販ってライヴ前にやるんだね、スタッフの人がいる時ってたしかにライヴ前だった気がする…


終わってから見ようとしたら、綺麗に片付けられていた。今日も階段を駆け下りて帰ってきた。


楽しいね、ビール飲んで、ふらふら踊って、ゆるっと楽な空気で、大人な感じやったな。ここ最近の、ぐるっと突き抜けて、弾け飛んでく感じとは違って、いい音にくるまれて、ええ時間やったなーって感じ。


そして、2日連続でクアトロに来た。


DMBQ / GEZAN / メシアと人人

GEZANから完全に左耳が悲鳴をあげたかどうかはわからないが、つんと詰まった感じになった。



新曲をたくさんやってて、never end rollから、また新たな側面に向かっているのか、おお!って感じ、楽しみー。アメリカで新譜をアルビニ録音だそう。cloud nothingsアルビニでしたね。

クラウドファンディングではないものの、資金集めの名の下に、色々売るみたいで。アメリカでするライヴの全編配信ってやつがいいなぁと思うんだよね?


配信だったかな。ちゃんと見てないけど。なんか、カレンダーとかもあって、微笑ましい。


楽しそうな話でしょ。



今夜限りなんて絶対ほんとに言わせないっ!

今夜限りなんて絶対ほんとに言わせないっ!