absolutely imagination

f:id:lameretmusica:20170715182642j:plain

この曲は、これまで、ライヴでも何回か聴いている曲で、こみあげるものがある。ライヴで聴いても、今回音源で聴いても。



本当は今日fandangoに行きたかったけれど、諸事情で断念。でもTwitterでマヒトゥザピーポーが歯を接着剤でつけたと言っていて、そんな人がライヴするんならほんと行きたかったなぁと思ったわ。

あ、歯を見たいわけではなくて、心意気の方です。当たり前や。


また来月だけど、行きたいなあ。


レコードプレーヤーを出したので、mars cokeとmint youも聴いてみた。めちゃいいな。好きすぎる。いやいや、好き過ぎるってどういう状態?好き、過ぎるって何。何かに対して過ぎているのか。ようわからん日本語や。


あついな。本当に、夏です。


ライヴ・アット・ザ・バタクラン(CD+DVD)

ライヴ・アット・ザ・バタクラン(CD+DVD)