cloud nothings @TRAD

f:id:lameretmusica:20190314142840j:plain


cloud nothingsを観に行ってきた!梅田にあるtradに。

ともかく、めちゃくちゃ良かった!ヤバかった。自分としては自分が閉じていると感じていたけれど、そうでもなかった。


楽しかったわ。うん。ゲストが今回LOSTAGEだったので、一挙両得的な。LOSTAGEを観るのは久々で、勿論cloud nothingsを観る方が久々だけど。



私が思うに、LOSTAGEはECHOESの後、つまりguitarの時に、新たな階層へ移動したと思うのね、それから、in dreamsでその先の曲がり角を曲がって行って、今はどこにいるのかはよくわからない。


少し前の、bachoとのスプリットも私はちゃんと手に入れていた。でも、不完全なけものを聴いていた後に、ハバナイ!のライヴCDを聴いて、全然聴いていなかった。でも最近聴き始めた。まだあんまり馴染んでいない。


でも昨日、ひとりと、手紙を聴いた時には、これまでの気持ちとあまり変わらなかった。最近の曲はあんまり好きじゃないだけなのかもしれない。わかんないけど。


ただ、ちょっと地味だからとっかかりにくい雰囲気を醸しているのかもな。



だから、なんだっけ。なんだってこともないけど。昨日はとっても楽しくて、寒くて、あったかい夜だったんだよ。


今月はLOSTAGE月間で、また観る機会がやってくる。ワンマンもある。fandangoでね。



瞬きをする間に→こぼれ落ちたもの→窓→ひとり→手紙