世界の果て



f:id:ms97mr:20150917180004j:plain


ある日、体調不良時の悶絶に耐えかねて。

気を紛らわそうと始めたBLEACHのゲーム。



とりあえず、しっかりやっている。

★5のカードをレベル100にすると

霊玉50個貰える。1回だけ貰った。


霊玉250個あればガチャを10回。

★4が1体確定ガチャとなる。

今はアランカル編なので、

仮面ガチャもあるのだけれど、

白哉★5が欲しいので死神ガチャを

引き続けている。


結論から言うと引けていない。

まず、ガチャで出た★5は、

ウルキオラと狛村左陣のみ。

後は配られた恋次一護




ずっと★4に甘んじている。

乱菊東仙ばかりいらない。ほんとに。

★5の涅マユリか白哉が出るまで

引き続けるのかと思うと白目。



白哉かマユリは

画面上の敵全員にダメージを与える。

らしい。便利ー。

ウルキオラで明後日向いて

閃光打つのもいいけどね。スパーっと。

清々しくて、笑える。


f:id:ms97mr:20150917175726j:plain

任務完了だ。と呟く。


クエスト終了時のマユリが可愛らしい。

はぁ、やれやれ。とか言っていて。


BLEACHがアニメ化されていたと知り、

動画を見るに至った。

マユリvsザエルアポロを見た。

動いてる方が可愛らしいな。


マユリが女やとずっと思ってたけど

設定は男だとこの時知った。

それに傀儡やと思ってた。

仮面かぶった死神やって!

というか傀儡だとは一言も書いていないのに、なんで傀儡やと思ったのか不明。

素顔は男やねんて。(ネット情報によると)



いつも思うのだけど、

ゲームは果てしない。



千本桜で刀が千本になるのに

攻撃するのは一本の意味がよくわからない。

なんで千本にするのだろうね。



果てしない。



去年、愛染を倒すとこまで漫画読んだけど、

あれは随分昔に描かれていたものらしく。

今は最終章らしいけど。


どやって終わるのだろう。


果てしないな。