読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いいにおいがする

まず、私の持った印象としては。

光ってて、キラキラしてて、カリスマトレーナーのようにキレッキレで、かっこよかった。です。


カリスマトレーナーは「キレッキレ」にかかっているのであって、「かっこいい」にではありません。


5/5はこどもの日で、janusにいました。

NOT WONK/GEZAN/Have a nice day!の3マンの為です。


GEZAN以外は初めて観た。因みにLOSTAGEなしのGEZANを観るのは初。何が違うってお客さんが違うだけなんだけども。


NOT WONK

動画で見たときはもっと、爽やかな感じがしたのだけど、実際はガツっとしてました。軽やかさもあるんだけれど、塊がある。でも、少し線の細さを感じる。

音楽の形容とは思えないな。塊って。ダマって意味の固まりではなくて、核みたいな意味の塊。


GEZAN

ぐるっとして、カパッって投げて来られる。イメージ的には、尾獣玉みたいな。今回も耳栓していたけれど、全然問題ないな。2月のfever以来だったか。新鮮に思えるくらい間が空いてる。明るく音楽が響いていて、爽快だったなー。いいなー。


ハバナ

カリスマトレーナーのようだった。なんかもう。めちゃ楽しかった。お客さんがもみくちゃでしたな。カリスマトレーナーがキラキラしてて、どっかのお兄さんの香水の香りとライヴがリンクしてしまってて、ハバナイはいい香り。になってる。かっこよかったなぁ。キレキレで、キラキラで、いい香りで。


爽やかないい香りだったよ。


f:id:lameretmusica:20170507230533j:plain

よく聴いている。「沈黙の次に美しい日々」