読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の花

f:id:lameretmusica:20170412234955j:plain


ちょっと自宅でのんびりする時間ができたので、眠くて眠くて耐えきれず20分だけ目を閉じた。もう本当に寝ても寝ても眠い。


ギリギリの時間に家を出て、somaへ向かった。cloud nothingsを観るために。somaは初めてだったのだけど、JANUSの一本南の筋で、も少し堺筋寄りな感じだった。


初めてだったので、見過ごすかもしれないと思ったけれど、すぐにわかった。もう少し広いところかと思っていた。意外にこじんまりしてたな。


cloudnothingsは初見。どんな人たちかも全然知らなかったから、ちょっと意外な感じがしたな。メガネかけているとか、髪が茶色いとか。イメージは黒髪で眼鏡なし。だったから。全員短髪のイメージだったし、服ももっと白っぽいのかと、勝手に思ってた。



なんのイメージだったのかは謎。


かっこよかった。でも一瞬で終わった。ええー?早い!ほとんどmcもなく、怒涛のライブだったな。久々に耳が聴こえなくなった。本当にやばいかも。これから耳栓持って行くことにしよう。難聴になってしまう。既に始まっているし。


それにしても、眠い。ぱちっと目が開いていたのはライヴ中だけやったわ。