今日のクアトロ

GEZANのレコ発で、LOSTAGEとbachoの3マンが梅田クアトロであって、行ってきた。



ほんとはこないだのLOSTAGE7の最終日ワンマンのことを書こうと思ってたんだけど、なんかもう書ききれないので諦めて。


それで、今日のことを書こうと思ったんだけれども、最初のLOSTAGEの中盤でもう諦めた。


なんかね、かっこよかったんです。楽しかったし、すごいよかった。どのバンドも。

とにかくGEZANがほんとに最高やった。新曲が山盛りで、ほんとはsilence of speakのレコ発やから、該当アルバムの曲が多めかと思うけど、出たの結構前やし、きっと、このライヴまでの期間にずんずん進んでいったからなんかも。


めちゃくちゃ楽しくって、新しい景色を覗かせてもらった気分。きっと次にどこかで見るGEZANはもっと違って観えるんだろうなーと思わせる。形なんかひとつじゃないもんね。


私、にやにやしてた!楽しすぎて!

GEZANの音楽がどんどん自由を体現して、不自由を体感して、広がって、歪んで、押しつぶされて、燃え広がるのを一緒に観ている感覚が楽しすぎる。


全然、音楽の話になってない。できない。