FUJI日割りがでた

今年もサマソニフジロックの出演者が発表になり、詳細も出てきた。

 

本当だったら、フジなんて先行で取ってしまいたいところだったのだけど、何曜日に出るんかわからんし、とにかく見たい。しかしながら、宿泊とか交通手段に加え、休み確保がなかなか問題でもある。

 

仕事が曜日に関係ないため、週末だからと言って休みなわけではないからだ。

 

siaが観たい。アメフトとCAKE、TORO Y MOI、デスキャブ、とか。観たい。いつも行きたいなとか思うものだが、今年は何故かとっても行きたい。

 

行くには往復の交通費と宿泊費がかかるので、結構大変。サマソニも行きたいので、今年はできれば沢山お休みを取って、仕事とは距離を置きたいものです。無理な相談なんだけども。

 

唯一行けそうだった子が行けなくなりそうなので、私のフジは早くも暗礁に乗り上げているのだ。チケットもとってもいないし、予約すらしていない。手も足も出ない。

 

とおおいなああああ。苗場って。あっという間に7月がやってきてしまう。全力でフジ人員を確保しないといけないのだな。困難てやつだ。