忘れ物

f:id:lameretmusica:20180503221135j:plain


今日は、十三fandangoで、LOSTAGEuri gagarnの2マンがあった。



衝撃的なんだけど、忘れていた。

さっき、Twitterをツラっと見ていて、びっくりした。そういえば、そういえば、そんなライヴがあったようなと思ったけれど、今日がその日で、しかも今日は5/3だった。


ハバナイの行けないzeppのフリーパーティに気を取られ過ぎていたようだ。なんなら、奈良NEVERLANDであった、LOSTAGEキンブラも行っていない。これは勿論、忘れていたわけではない。

行けなかったのだ。


でも今日は完全に、一分の隙もなく、きれいさっぱり記憶から抜け落ちていた。5/30のNEVERLANDしか頭になかった。わー、衝撃。


ライヴくらい忘れることだってあるよね。ってことかもだけれど、私はLOSTAGEのライヴを忘れたりなんてしない。というか事実忘れていたんだけれども。なんやもぅ衝撃。知らんかったくらいの衝撃。ビックリした。


弾き語りとかソロは行かないし、東京も行かないので、今日は行っておいて良いやつやったはず。まあ仕事で、間に合ってないねんけど。


眠い。きっと、眠いから忘れてしまったに違いない。今月はNEVERLANDに2回も行く予定だ。なんで忘れていたんだろう。物忘れが激しい気がするわ。


3日連続でハチミツ買い忘れて帰ってきたし、iPhoneのスケジュールに入れておこうと思っていたものを忘れていて、日にちまで忘れてしまった。それにもう、瞼がくっついちゃいそう。



他にも忘れちゃったことがないかを、思い出そう。思い出しながら、寝てしまおう。


なんにも思い出せそうにない。

だって忘れちゃったことを思い出すなんて、無理な話じゃないか。忘れちゃったことはもう忘れ去られているんだから。