春になる。

f:id:lameretmusica:20180228224430j:plain

バレンタインの余波。


私はあまり、いろんなフレーバーのチョコよりか、スタンダードが好きだ。ミルク、ビター、ヘーゼルナッツ、プラリネ、ヌガー、キャラメルetc.でも、塩くらいは許容範囲なんだけども、このソルトはびっくりするほどの塩分で、震えがきたほど。これまで食べたどの塩チョコレートをも凌駕する塩分濃度に違いない。


ウイスキーボンボンも好き。ブランデーが入ってるやつとか。美味しいけれども、お酒だからね。あんまり食べてはいけない。



人は意識せずともいくらか疲労している。でも、あー、疲れた!って時はやばいくらいの疲労なんだから、休め。という話を聞いた。最近、疲れた!が口癖になりつつある。お家に帰って、疲れた。って言っちゃう。

もうやだ、疲れた。もう、帰りたい。とか言っちゃうよね、お家に帰っているのにね。どこに帰りたいんだろうね。


今日、デスクトップにある大事なファイルを無意識にゴミ箱に入れている時に我に帰った。多分お布団に戻りたいってことかな。


こないだ空を見上げたら、昼下がりの空に薄い白い月が登っているのが見えた。どんなタイミングでも見えるものなのかな。今日の月は丸くて白くておっきい月だね。



今日の風は春一番だそう。春になるのだなと感じるね。春の嵐って言葉も印象的。昼の月と同じくらい。


春の嵐の夜の手品師


乙女の儚夢

乙女の儚夢