少年、聞こえるか

f:id:ms97mr:20150804212333j:plain

 

 

 

 

NEVERLANDに行ってきた。

新大宮にある。

 

LOSTAGE×HUSKING BEE

 

 

奈良市にある。

我が家からは1時間ほどかかる。

 

 

キリキリ痛む胃を心配しつつ

ざっと夕立の上がった道を

鳥だらけの道を歩いた。

 

 

flowers

コンクリート

blue

sunday

楽園

ひとり

TOBACCO

goodluck

 

 

こんだけではないのですけどね。

 

3人でsundayを初めて聴いた。

やっぱりええ曲やと思って。

 

 

結構たくさんのお客さんがいて。

lostageのお客さんて静。

ライヴって動。のイメージだろうけど、

静かに盛り上がる。

 

 

多分、東京とかだとまた全然違うだろう。

ライヴ盤を聴いているとそう思う。

 

よく五味兄が

みんな、聞こえてる??

 

 

って言うけれど、

今回も周波数が違うために

誰にも聞こえていないようだと

判明した。

 

 

 

以前ワンマンでも、そんなこと言っていた。

こんなお客ってどんなんよ。

 

声も聞こえへんし、

姿も見えへん。

何を観に行ったのだろう。

 

 

 

しばくぞ。って言ってた。

 

 

誰であれ、兄弟って子供を

彷彿とさせる。

 

 

 

 

カラマーゾフの兄弟〈上〉 (新潮文庫)

カラマーゾフの兄弟〈上〉 (新潮文庫)

 

 

 

 

 

 

これは子供っぽく感じない。

世界的に有名な兄弟だろう。

イワンとアリョーシャの

神についてのやりとりに

ザックリやられる。

 

 

夢中になり過ぎて

降りる駅を乗り過ごした。