LOSTAGE7 day2


今、十三fandangoで、LOSTAGE7が開催中で、今月末まで行われている。

ほんとはZAZEN BOYS行きたかったが、どうしても行くことができず。仕事だと仕方ないな。と思えるくらいには大人になった。


昨日DAY2に行ってきた。BKTSと同じバンドだった。本当のBKTSは何故か絶対に行けない日程で開催されるので、これまで一度も行っていない。4バンドが揃うとはこーゆうことなのかと思いました。


CBMD / アスパラ / バンアパ / LOSTAGE

CBMDは、いつぶりかわかんないくらいぶりに観た。メンバーチェンジしたと聞いてからも久しい。

私結構音源を持っているし、曲も沢山知っていたんだなぁと実感。楽しかった。


バンアパが、まだ1番最近観たのかも。随分前になるけれど。ちらちらとサブスクで聴いたりしたので、知っている曲もいくつか。楽しかったけど、これまで持っていた印象と少し違って感じたのは私のメンタルのせいだな。とても元気なのだ。


アスパラ

磔磔で観たのが最後。いつかわかんない。曲の感じも、ご本人の印象も記憶とは違っていた。MCがむちゃ笑えた。おもろい人なんだなぁ。記憶は風化するから仕方ないけど。ほんとに楽しかった。私の前にいた人たちが、めちゃファンみたいで、その盛り上がりに和んだ。


LOSTAGE

昔の曲もやってて、楽しかった。昨日はともかく楽しくて、ヘトヘトに疲れて、空腹だったけど、とっても満足な夜だった。ソールドしてたので、きゅうきゅうだったけど、変換の度に前方へ移動したので、結構楽に見る事ができて、とてもよかった。CBMDの時が1番遠くて、1番キチキチだったのが残念。早く来れなかったからなぁ。

次はワンマンの予定。仕事が定時で終われば間に合うけれど、心配。ワンマンなんて、ちゃんと観たい。朝からグイグイ推し進めよう。ライヴ前から疲れているかもなぁ。


ブラウンシュガー→真夜中を→blue→surrender→coffee&sugar→こぼれ落ちたもの→goodluck


coffee&sugarはBKTSで会場限定販売のコンピだったことを昨日思い出した。当時、行けなくて買えなかったことも。

知らない曲だったから、新曲かと思った。途中から、アスパラくらいから、耳がおかしくなってきていて、今もおかしい。


耳栓忘れるのやめよう。