11.26@fandango

f:id:lameretmusica:20181127011437j:plain

これはスプリット7inch


8otto×LOSTAGE

今回は10年前のセトリ的なセトリだったので、ともかく行こうと思って。今日は相当仕事が立て込んでいるので、無理かもと思ったが、間に合うという奇跡。


RED

人間ロボット

surrender

television city

ドラマロゴス

母乳

Sunday

海の果実

mind jive

手紙

2:50


大体こんな感じ。なんかを忘れている気がしなくもないけど。


10数年間で、みんな色々あって、思い出すこともあるだろうけど…と言われた時に、私の頭の中では思い出すことは何一つなかったので、ちょっとびっくりした。私の記憶がいなくなりました。



television cityとSundayが、あんまりやってないんだなぁと感じさせた。たくさん聴けて満足。やっぱりなんか忘れている気がする。順番もちょっと微妙。


でもmindjiveからのラストは圧巻だったよ。


それから8otto

曲も知ってたり、知らんかったりだけど、相変わらずキラキラだな。なんだろかね。銀幕アクションスター感が満載。

なんかこみ上げるものがあった。エモい。明日は行けないと思うけど、もしも行けそうならまた当日で入ることにする。


今回のライヴが、台風クアトロの充当だそうだ。

楽しかった。

黒に白プリントならティシャツ欲しかったな。