SHOWNEN

f:id:lameretmusica:20180604163609j:plain



先月30日に奈良NEVERLANDに行ったら、沢山の人がいて安心した。


the messthetics / bed / LOSTAGE

SHOWNENでした。


the messtheticsはFUGAZIのリズム隊の2人がいるバンドで、インストです。めちゃかっこよかったけど、FUGAZIもちょっと聴くくらいであまり詳しく知りません。ただね、凄かった。ドラムがめちゃかっこよかったな。



仕事終わりで行ったので、bedの途中から。初めて観たけど、勝手にインストバンドと勘違いしてた。それに音源も持ってるって勘違いまでしてた。誰と間違ったかは、まあいい。


LOSTAGE

さよなら思い出よ

ポケットの中で

mfb

surrender

goodluck

2:50

でした。ポケット〜はmfbの後だったかも。

めちゃくちゃ久々に見ました。安定のセトリで、2:50はほんとにいい曲やなと。改めて思った次第です。


奈良でLOSTAGEを観るのはいいものですね。と、いうか、奈良でいいバンドを観れるのが良いですね。



いつも思うけど、ライヴ前って、みんなその辺にいるじゃないですか?ぷらぷらトイレに行ってたり、バーカンでドリンク飲んでたり。話したいことも聞きたいこともないので、殆ど話しかけることがないのだけど。



どうしても言いたい時に、話しかけたことはあった。めちゃ照れた。いい大人がモジモジしそうやったけど、グッとこらえた。私は大人です。