依頼失敗

f:id:lameretmusica:20180425233954j:plain



郵便局からの配達があった。ポストインなんだけれども、大体いつも入ってない。ポストが小さいんだろうか。

不在受付票が入っていた。確かに入っていた。ハバナイ!のクラウドファンディングの荷物だったので、仕事に持って行って、休憩中に再配達の依頼をしようと思ったのだが。


この2日間は休憩中もそんな時間はなく、めちゃくちゃに疲労しまくって、寝落ちをしてしまった今朝、不在票が見当たらない。バッグに入ってない。



どこかに落っことしたのか??やだー。やだー。探したが、やはりない。

最寄りの郵便局に電話をしたかったが、営業時間内に電話ができなかった。明日もできそうにない。

郵便局に行って、本人確認が出来れば受け取れるそうなので、時間を作ることにする。信じられない。失くすなんて。



やっぱり、5/1のzepp diver cityワンマンは行けそうにない。どうあがいても無理そう。19:00に東京テレポートに到着したければ、なんばを15:30には出なきゃならないそうだ。


昨日、dommuneで、have a nice day!のワンマン直前ライヴやってて、既に朦朧としながら眺めていたんだけども、途中から急にライヴに行きたいという気持ちがもたげてしまった。

殆ど消え失せていたのに。疲労と眠気は全てを奪い去る。



light my fire火を灯せ

2017本目のロウソクに


東京はやはり、遠かった。


(What's The Story) Morning Glory?

(What's The Story) Morning Glory?




最近、これ聴きながらお風呂に入っている。90年代の音楽。