くるくるまわる

f:id:lameretmusica:20180308085955j:plain



口の中、誰にも聞き取れないようなほんの小声で、思わず、疲れた。と言ってしまい、深いため息をついた時に、自分が本当に疲れているんだなと気付いてしまった。


私は、自分の気持ちに割と疎いので、突然我に返り、するするとこみ上げてきた。

私の気分とは対極にあるようなバンアパの曲が流れる中、泣けてきた。


バンアパを観るのは初めて。音源を過去に一度聴いたことはあるものの、好きかといえばそうでもないかなと思った。

でもともかく、今の私には沁み入り、終わらなければ良いのにと思いながら聴いていた。曲名もわかんないし、好きかもわかんない。でも、終わってフロアのライトがついても、拍手をやめられなかったし、一歩も動けなかった。


アンコールでともかく聴いていたかった。出てきてくれて1曲だけやってくれた。

これからは、バンアパも聴こうかなと思った。



今日は、CONPASSでFEVERのイベントでした。今年既に3回目のCONPASS、ミラーボールは鏡がまん丸く切り抜かれたものを貼っているものが多いと勝手に思っていたけど、ここのはモザイクみたいなちいさな四角だったわ。


くるくるまわるミラーボールとバンアパ


LOSTAGEは風邪なのか花粉症なのかわかりませんが、五味さんが鼻声で歌っていて、2:50はいつもよりハマって聴こえました。名曲。久々に観た。少なくとも今年初。


mfb

ポケットの中で

ぼくのものになれ

blue

2:50

最初から観れてなくて。タイからのバンドINSPIRATIVEもかっこよかった。インストの曲が多かったのだけど、タイ語で歌ったりすんのかな。



めちゃくちゃ勝手にエモーショナルな夜だった。

LIVE HOUSE FEVER presents [ FEVER TOURS 2018 ]

the band apart / INSPIRATIVE ( from Thailand ) / LOSTAGE



とうとう買いました。2枚組のアナログ。絶妙にダサい雰囲気を醸していて最高。


Little Dark Age [12 inch Analog]

Little Dark Age [12 inch Analog]