絢爛

 f:id:lameretmusica:20180221235422j:plain



コンビニ支払いを選択して、レジにて支払った。そのコンビニを出たところでcampfireから入金確認できました!とメールが来た。早いなーと思っていたら、その後5分もたたないうちにdystopia romance3.0のダウンロードメールが届いた。世界はそうなっているのだな。


私は帰宅してすぐにPCの電源を入れ、すぐさまダウンロードして、そのまま、Xアプリに取り込んだのだけど、マーヴェラスとロックンロールの恋人が文字化けして「絢爛」みたいな、あのよくある文字になり替わっている。でも構わない。

 

 

5/1にZepp diver cityでのフリーパーティは目標額300万だそうです。あと半分くらい。集まらなければ、出資者に返金されることになっている。

こんなこと俺以外は誰もやんないんだよ、なぜか?意味わかんないからだよ!って言ってて。

本当に最高やなと思ったのでした。


なので、dystopia romance3.0はよく聴いている。


今日はクソ寒かったなぁ。京都にいるから寒いんだと信じていたのに、帰ってきたら大阪も寒かった。

今日行ったカレー屋さんのディスプレイはオルタナ感満載のアナログと、ロバートフランクの写真集、鉄雄のフィギュアとかが飾ってあって、思わず色々と凝視しちゃったな。


私のお腹にはカレーがいっぱい詰まっているのです。