phoenix

もう先週なのだな。私の腕がいつもよりこんがり焼けていて、今日、不意に黒っ!と思ったわけです。


f:id:lameretmusica:20170825173253j:plain


これはphoenix

一度サマソニに出る筈が来ず。単独来日は不覚にもソールドで行けず。何年越しかな。ともかくphoenix一択で、彼らのためにサマソニに行ったわけです。


今回は、去年より数段楽で、熱中症にもならず、快適に、元気に終えました。


CL→電グル→ 5second of summer → phoenix → calvin harris


こんな感じ。


リアムと散々迷った。サマソニはお祭りなので、トリはこっちにした。


今年はミストもあり、ステージ配置がまともになった。そして、花火がなくなり(寂しいが仕方ない)飲食屋台が微妙だった。サマソニ唐揚げはおいしかったな。

東京と大阪の明確な差別化が、もう止まらないね。演者も違えば何もかも違う。都市型といえばそうだけど、僻地。


でも、仕方がない。ここは大阪だもの。


生活は関東に行ってしまって久しいが、今年は全感覚祭が堺にやって来る。



ハバナイは関係ありません。


Welcome 2 SCUM PARK

Welcome 2 SCUM PARK

  • Have a Nice Day!
  • R&B/ソウル
  • ¥1800