feel so

Fantastic Drag

Fantastic Drag



仕事が立て込んでいたので、その隙をぬってライヴへ行ってきた。have a niceday!ハバナイを。6/30→7/1の両日とも別の場所でライヴがあった。7/1のコンパスが観たかったのだけど、どうしても行くことができないため、6/30のTRADへ。どこ?と思ったらakasoの名前が変わったんだった。


ただ、めちゃくちゃ久々に行ったけど、広いな、ここ。その上衝撃的にガラガラで、広さを心底実感。こんなのいつぶり?くらいにガラガラだった。いつかのサマソニで観たmaximo parkくらいに。なんかのイベントでいったvijonみたいに。


人がパチンコ台のピン、釘?みたいって形容してた。そんな感じだったんだよ。確かに。ポツポツ人がいて、前に詰めるでもなく、人との適度な距離を保ってた。



ハバナイで、みんなが前に詰めてったけど、本当に少なかった。みんな明日を観に行くんだよねー、と思ったわ。でも、こんなにガラッガラだったので、思いの外近くから見ることができたよ。


素敵すぎる、ハバナイ。かっこよかった。早口すぎてあんまり聞き取れなかったけど、お前らには2度と会いたくない!みたいなやつ。


音源とライヴには大きな差異があって、全然違う。楽器が違って、歌のテンションも。テンションって言い方でいいのかわかんない。なんかやっぱり指揮官風な。

またライヴ行きたいなー。


今年の夏はLOSTAGEもGEZANもたくさんライヴするぽいなー。