ボード最高

f:id:lameretmusica:20170610115445j:plain



6/9neverland で、skillkills / LOSTAGEshownenがあったので、仕事終わりにシュッと行って来た。


skillkillsはいつかの初回か2回目の生活以来見ていなかったので、印象が大分違って観えた。もっとシンプルでコンパクトな印象だったんだけど、やっぱり、ネバーランドは小さいし、距離で違うんだろうなー。前見たのは名村だったし。

飲みながら観るの最高。適当にフラフラ踊って、楽しかった。音がズンズン迫って来て、わくわくした。



LOSTAGEin dreamsの発売日でもあった。本当は奈良だし、始まる前に買ってしまいたかったけど、会社から急いで近鉄に乗り込んで、どうしても、トイレに入りたかったんだよ。

終わってから買うには、気持ちが焦っちゃう。


この日のセトリはin dreamsの曲順のまましますってやつだった。誰も知らない曲をやり続けます。


勿論、これまでにライヴで聴いた戦争とか、クルクル踊るとか、溢れそうって曲とかあった。でも、発売前にアルバムの曲名を見てもそれが、どの曲かはわかんなかったな。


そして、アンコール

surrenderと手紙

今日6/10は東京でライヴやから120%の力で挑みたいねん!奈良でそんな力使いたないねん!80%で充分や。とか言いつつも、やってくれた。ええ曲。


拍手が続いて、客電はついたものの、誰も動かず、チルアウトもなく。


出て来てくれた!

22:00過ぎてんで!大丈夫なん?電車!ほんで明日は東京やねん!朝早いねん!

何する?どうする?とかなんとか。


ひとり。


あのギターのところから、森の中を。で、うわっと人が動いたけど、LOSTAGEでこんな感じを見たのは初めて。



22:20ころには終わりました。終電平気!

広告を非表示にする