LOVEレコ発

生まれて初めての双子玉子だった。


f:id:ms97mr:20161124235142j:plain


AgeFactory / LOSTAGE @neverland on 11/22/2016


AgeFactory


初見。loveのレコ発。奈良のバンドで五味兄がプロデュースしたそう。


若いバンドだったのだけど、かっこよかったです。苦手な感じだったらどうしよかと思っていたけれど、さすがにそんなことなかった。

力強いバンドでした。

わざわざ力強いだなんて言う必要もないのだと思うのだけど、若いバンドってだけで、あっち系じゃないかと身構えてしまうところがあって、わざわざ言ってみた。

弱々しい、鼻づまりの、線の細い感じのバンドではありませんでした。と。


誰ってことはないのだけれども、あっち系が苦手だったので。少し、聴く人によっては懐かしい感じになるのかもしれない。私は過去にTHE SALOVERSを聴いていたことがあるのだけど、彼らを懐かし系のロックと言われたことがあったので、人によってはそうなのかも。


THE BLACK KEYSを懐かし系って言ったりするもの?よくわかんないけど。


私はスチールっぽい音より、木っぽい音が好きです。ステンレススチールの鉄壁のシステムキッチンよりか、ETの映画に出てくるお家の中みたいな音が好きです。さっぱりわかりません。ETをちゃんと観た記憶がありません。

でも、そんな感じです。


声がハスキーでかっこよかったし、全体的にともかくよかったです。

良かったので出順が後なのに先に書いてしまうほど、かっこよかったのは確か。また観たいと思った。ふわふわした感じのない、ガツっとしたバンド。


グレムリンに出てくるお家みたいな音でもいいかも。グレムリンは去年観たから、なんとなく合ってる気がする。雰囲気。


LOSTAGE

???

戦争

新曲

SURRENDER

ひとり

手紙

海の果実


なんか忘れた。記憶がない。かっこよかったのは確かです。仕事終わりだったので、途中だったのか1曲めから聴けたのか不明。

新曲やっぱりいい。くるくる踊る、らんらんらん歌うみたいな。



ライヴ行くのやめようかなとちょっと思った。別に理由はないねんけど、見過ぎた気がする。飽きたわけではないと思うけど、少し間を置いてから観たら、セトリにも新鮮さを感じるのかもー?


それはないか。でもわかんないけど、私的にはもうLOSTAGETHE STROKESと同じくらいには別格で、飽きるとかって感じではない。もういいや。と思ってしばらく行かなかったこともあるけれど、なんとなく行きたくなって。をくるくる繰り返してる。


NO GRACE [12 inch Analog]

NO GRACE [12 inch Analog]