ユニバース

10/1 MOROHA @clapper

10/2 flake of universe

LOSTAGEを観てきた。

10月は結構大阪でも沢山ライヴがあるので、LOSTAGEを観る機会を逃すのも勿体ないかなと。

昨日、今日と、名古屋に行く途中の事故で車が廃車になった話をされてて、物販の販促になっていたんだけど、銀行行き忘れて私の財布はペタペタのため、何にも見ずに帰ってきた。

10/1

SURRENDERから始まって、なんだかいつもとは違う仕様なんやわと。

my favorite blue

down

blue

戦争

新曲×2

ひとり

good luck

だったかなー。MCで今日の客は手強い。って言ってて、どこだったか、どこかでも言っていたけど、随分前なので忘れました。

空気感のせいなのか、私のせいなのか、いまひとつ。

10/2

tutusとLOSTAGEを観に行きました。でも、tccmから全部観たよ。最初から行くつもりやったんに。おかしいな、cubismo見逃す。

LOSTAGEがあまりにもかっこよかったので。

BROWN SUGAR

久々に聴いた。

blue

母乳

まさかの。体温をあげた。

SURRENDER

my favorite blue

ひとり

手紙

good luck

やったんかな。

音が前に出てくる感じが良かったのと、ステージが広く照明が可愛くて、昔のロックスターみたいやった。よく知らんけど。

最近はあんまり聴いてなかったけど、今日はほんとにあまりにかっこよすぎて。

昨日とかぶる曲もあったものの数十倍かっこよかった。気持ちと空気と空間かね。違いってのは。

ユニバース初めて行ったけど可愛くていいとこ。内装が素敵。あんなとこにお金かけた建物今はないよね。バブルの建物は丈夫というし、階段とか素敵やったわ。

来春にはアルバムで、ツアーってことはワンマンありでしょうから、楽しみ。

母乳ええ曲よね。出だしでめちゃ反応してる人がいて、気持ちわかるって思った。

ひとりも。手紙も。