blue hour / my favorite blue

f:id:ms97mr:20160829202343j:plain



先日のコンパスで購入した7"に入っている2曲はダウンロードコードがついているので、盤はなくとも早速聴くことができる。


ライヴで数回聴いていたあおいろの歌がmy favorite blueで、なんでか私はミズイロと勘違いしていたけれど、とってもいい曲で。


gezanのblue hourもとってもいい曲なので、私は、たった2曲をエンドレスでずっと聴いているのだけど、あんまり聴くものだから、すぐに飽きちゃいそうで、そろそろ加減しようかなと思っているところ。


ライヴも最高で、7"もこんなで満足すぎる。いや、本当に誰かに伝えたいくらいだ。最高ですよー。って。