幸薄感

f:id:ms97mr:20160414212100j:plain




かわいそうに。中身が見えている。しばらくは、割れている外身もちまっとおさまっていたのだが。今ではポッケの中でパラパラ外れてしまうので、中身が見えるままにしている。



かわいそうなんだが、外枠が完全に歪んでいる為に、カバーもはめられずにいる。今更ではあるが。


新品を見に行ってみたのだけど、ハイレゾ機種のデカさに閉口。まだまだこの子も動いてくれているし、頼って生きていこうと思う。


落っことしたらパリンと割れてしまった。会社のトイレで落っことしたのだが、以前iPhoneも同じ場所で落っことして再起不能になった因縁の場所である。床が異常に固いのかもしれんね。



最近、お腹の調子が悪いなー、食欲ないなーなんて思っていたら。喉の激痛。翌日には鼻水の応酬。発熱もしてきたため、風邪と判断。


風邪薬は大いに活躍してくれ、すぐに治った。しかしながら、再び風邪をひき、またも薬に救われ、本当に終息かと思いきや、貧血症状におそわれ、1日潰してしまった。



頭痛とめまいに、吐き気、お腹の不調、悪寒。貧血は殆ど治っているので、低血圧と思われる。


また脱水気味だったこともあり、何から手をつけるものかよくわからなくなった。偏頭痛なのかなんなのか。ヨレヨレになりながら、やりたいこともなにもせず、やらなきゃならないことも一切なんにもせず、ただただ、トイレとベッドを往復して、横たわって過ごした。



重力ってのは、本当に重くのしかかる。


でも、無重力なんて、きっと耐えられないだろうな。



あのフリーフォール的な乗り物は、一瞬魂抜け出てるよね?

血の気が引いて戻ってくるのがよくわかる。



かわいそうな1日。いや1週間ほど、とってもかわいそうな私。



グッバイ、レーニン! [DVD]

グッバイ、レーニン! [DVD]



この映画めちゃ好きだったと思ったんだけど、TVで観たら、あんまりコメディぽさがなかった。