夏祭

f:id:ms97mr:20150818150828j:plain


サマソニの人々。



大きく白く光っている中に

zeddがいる。



音楽の主流はポップだろうが、

DJセットでも盛り上がるよ。

証拠写真的に撮ったのだが。

ただ、形態はDJセットなだけで、

内容はポップなわけですよ。




夏フェスにふさわしい、

飛んで踊って幕を閉じた。




smallpools

nothing but thieves

nico&vinz

magic!

imagine dragons

bleachers

pharrel williams

zedd



本当にpassionpitは残念。

本当に見たかったのに。



bleachers

ガラガラだった為に、

妙な一体感が生まれた。

楽しんでる私たち!!

過去にサマソニに出た

maximo parkの二の舞のようだった。



彼らのライヴはもっとガラガラだったが、

あれ以来大阪では見かけない。

去年、東京だけ来日してたね。

好きだったのだがな。



まぁ、なんにせよ、楽しかった。

前の方で観れたものでね。

ギターの調子が悪くて、

なにやら大変そうだったよ。

でも客席側は楽しかった!


フェスならではのタイムテーブルに

見れなかったものもあるが、

まぁ仕方ない。ステージの場所と

元気さと腹減り具合で左右もされる。



暑くて暑くてmagic!なんて

殆ど白目。

例の1曲しか知らなかったのだが、

あんな感じなのね?

まぁ想像はついたけれど。


nico&vinz

もはやガン見。

楽しかったわ。曲も雰囲気も。

顔もスタイルも!


imagine dragons

ステージに戻るたびに、

床とマイクがゴツッと鳴るご愛嬌。

好きやわ。こまかいとこも。色々見てた。



smallpools

ほんとに音源のイメージそのまま!

可愛すぎる。大体カラオケとか

アホすぎる。MVとか可愛すぎ。


pharrel williams

ダンサーを引き連れ、

お金かかってるねー。を体現。

でも、華やかだったし、

1番いいvjだったな。しかし。

キレイな女性ダンサー5人?

楽しいライヴで見応えあった。

多分bleachersのガラガラの要因は

pharrelやと思うのですけどね??

すっごい人だらけやったもん。



zedd

色々悩んだ末に、フェスっぽく

終わりたいよね?ってことで、

ここに決めた。



海風の吹き抜ける涼しくなった

夏の夜だったけれども、

やっぱり飛び跳ね、踊って、

汗だく、筋肉痛。



盛り上がりまくって、早足で帰路へ!


すぐに立ち止まることになるのだけれど。



やっぱりお祭りだからね、

ほんのちょっとだけ好きだったって

だけで、ふらりと見に行ける楽さ。


ワンマンで観たい人だと物足りないけど、

余程じゃないと単独来日してくれないし。

観れてよかった。


いつまで行けるのだろうね?


Ready For You

Ready For You




毎日これを聴いている。


smallpoolsとツアー回ったそうだ。

これもとってもポップでキャッチー。


この曲どっかで知ってるよね?

聴いたことあるよね?

みたいな感覚になる。

いいのか、悪いのか。

でも好きだ。