バナナ

f:id:ms97mr:20150801230539j:plain




この暑い夏の日々に、

腸炎の余波による貧血と

脱水症状で幾日か棒に振り。




固形物を食べ始めて、

復活の兆しが見えた頃に

蕁麻疹に見舞われている。



毎夜、蕁麻疹がポツポツ出始め、

朝には一旦治る。



これまでもあったことだけど、

今回の蕁麻疹はいつもと違った。




なんでかなんてわかんないけどね。




おかげで、仕事以外はお家に引きこもり、

ゲームやって、音楽聴いて、

TVなんぞも観たりして、

肩が凝って仕方ない。




耳や頭皮に蕁麻疹が出た。

初めてのことで、湿疹かと思ったが、

湿疹とアトピーと蕁麻疹は

発疹のある場所の感覚が

それぞれ違っている。



肌表面がチリチリしたり、

ウズウズしたりする。

湿疹だったらしない。



うまく説明できないが、

肌の感じから、すぐに治るか

皮膚科に行かないとダメか、

なんとなくわかるものである。



今回の腸炎も病院へ行くべきと

感じたから行ったのだが。

まぁ、選択にあやまりはなかった。



へこへこのスタートの8月。

だいじょぶかしら。




Transformer

Transformer







高校生の時に初めて聴いた

VELVET UNDERGROUND

ルーリードは亡くなってしまって、

2度と観れない。