出かける前から帰りたいような。

f:id:ms97mr:20150606174215j:plain



最近、ずっとsmallpoolsと

alabamashakesばかり聴いているので、

色々シャッフルとかしてた。



で、久々に聴いたフルカワユタカに

あぁっ!って思った。


秋口っぽい感じ。

盛りだくさんの感じ。


フルカワユタカは元DOPINGPANDAの

STARのこと。


以前に観たのは、もう随分前。

お腹がよじれそうな程、笑った。

別に笑わそうとしていないのだろうが、

涙が出るほど、笑っていた。



かっこいいのにね、

おかしな人なんやろな。




emotion

emotion


もうすぐ、サマソニをどうするのか
本気で検討しないといけないのだが、
なかなか根回しが困難なのである。



夏は早足で去っていくものでね。
サマソニの時期は夏の終わりの
一端を感じて、物悲しく思う。

休日の帰り道の車内のような、
花火の夜の帰り道のような。
陽光に白く反射するシーツのような、
綺麗に切りそろえられた爪のような。


夏の終わりに、何を思う。