drift

f:id:ms97mr:20150511211555j:plain


日程がうまくかみあわず

まだ海開きを行っていない私。



TVで海を見ては指くわえて見てるだけ。



波にもまれたり、波に浮かんだり

波を滑り降りたり、したい。




フェスの演者を見て、

行こうかどうしようか考えている。


しかしながら、

歳を重ねるとフェスへ行く友人が

どんどん減っていくものだ。



フェスだけじゃない。

ライヴだって行かなくなる。



聴きたい音楽を探したり

音源を買ったりもしなくなる。



みんな音楽を聴いている余裕がなく、

また意識が向かなくなる。


音楽だけじゃない。

アートスペースに行く機会も減っていく。


そんなことにうつつを抜かしているなんて

本当に呑気なもんだ。



私はよく、

のんきだと言われる。


まぁいい。好きなのだから

仕方ない。




最近買ったやつ。

ジャケ買いしたと言ってもいい程

可愛いが、試聴して買った。


もっとしっちゃかめっちゃかを

予想していたが、違う。



ほわんほわん。


American Wrestlers

American Wrestlers