焼肉食べたい時もある。

f:id:ms97mr:20150509203955j:plain



やっと買った。RSDのやつ。


後いくつか。


買い物は私には修行のようなもの。

なので、洋服を買うにはかなり

乗り気が必要になる。


服が嫌いな訳ではない。

勿論、沢山欲しい。

でも、わざわざ休日に

買い物に出かける事を

したくないのだ。



いつも通り、仕事帰りに

サクッと選んでパッと帰りたい。



色んな店に行かずに、

気に入った店ですぐ決めたい。

なので、そこになければ

次の機会に回される。



また気分が乗らなければ

(財布出すのが面倒だ)

また次回。


次回っていつだよ。



でも、下着や水着を買うのは

気分が良いので、結構すぐに

買うことができる。


仕事終わりには服も靴も

その辺にたくさん売っているので、

まぁ、明日。また今度。



そんな感じ。



CD買うのも気分によるものだ。

何を聴いても良くない時。


音楽を聴く事が

退屈になる時。




こんなに音楽好きなのに。

ライヴに行っても、

どんなに好きでも

退屈に思える時がある。



眠気と疲れは何物をも凌駕する。


最近買って聴いている。

あんまりこういうの聴かなかったけど。

そこはかとなく明るい。

ポップでキャッチーでハッピーで

明るい。

というのとは違う。


明暗あって、ベースに朗らかさ。



Sound & Color

Sound & Color