あるある。


Smallpools - Karaoke ('80s Beach Day) - YouTube

 

 

 

近頃、買ったもの。

夏らしくてよい。

 

これは買おうと思って買ったもの。

 

後はついでに買ったものがある。

 

って言ってもまだほとんど聴いていない。

私はCDとかレコードを買うことが好きで

よく買う方だと思う。

 

 

でも家のプレイヤーが壊れた今となっては

レコードプレイヤーしかない。

のでCDを聴くことはPCか、

walkmanに落としてからしか聴けない。

 

でもCDを買うので、殆どCD自体を聴いていない。

まあ、紙ジャケとか、好きなので買うことはいいのだが。

 

なんせ場所をとる。

 

 


White Shadows - Everyday - YouTube

 

 

夏なんですよ。

 

しかし暑苦しい。

 

多分だけど、大阪に来るのは

結構大変なのかもしれない。

来日したって大阪に来たりしない。

 

アジアの一環で東京に寄って

そのまま中国にでも行っちゃうんだろう。

 

お客が来ないなら仕方ないのかもしない。

とうとう日本には来ないバンドも

たくさんいるので。

 

勿論、日本のバンドも沢山聴いている。

洋邦問わず聴いている。好きなものは。

 

 

でも本当に変な曲。

って思うことは結構ある。

 

ある。