まるまっちい

f:id:ms97mr:20150415224040j:plain




この間までは、結構順調な

やりとりをしていたのだが。



ここにきてなにやら停滞中。



こんなことを知らぬ友人から

知り合いを紹介してやると言われ、

紹介された。



なにやらよくわからんが、

目的はどうあれ、好意を持たれている。

その彼に。仮にコーくんとする。



私が先日まで順調だと判断していたのは

まんまるい彼で、仮にマルとする。



私はマルに出会うまで、

自分の周りにぽっちゃりくんは

存在していなかった。

個人的にぽっちゃりも好きではなかった。

非ぽっちゃり王国に住んでいた。



マルに出会ってから早数年。

マルのせいでぽっちゃりが好きになった

訳ではない。



私はパンダが大好きだ。


マルの座っている姿は

時々パンダに見えた。



まんまるいお腹が好きで、

気付くとお腹ばかり見ていた。

失礼。


しかしながらマルは繊細な心の持ち主で、

割とめんどくさい。


食も細い。


本気か?どうやってそのカロリーで

まんまるお腹を維持してんだ?



マルのことばっかり考えている。


猫とパンダとマルのことを考えて

平和な休日を過ごした。



コーくんに返す言葉が見つからない。



猫を飼いたくて、初めての子猫って

本を立ち読みしてみたけど、

多分私には飼えそうにない。