back in summer

f:id:ms97mr:20150320113848j:plain


春がきた。


もうそろそろ婚約破棄をしてから

丸2ヶ月が経とうとしている。



まあ、相手に借金があったからだが。

借りた理由も気に入らない。

それに、最終的に、

あんまり俺のこと好きじゃなかったんだよね。

とまとめ。



私が、もしか彼のことを本気で好き。

なんだとしたら、私は、わかった。

と言って、一緒に返済をがんばろ。


と言うだろうと思っていたということか?


くだらない理由で勝手に個人的に

作った借金を好きだからという理由で?




わからないが、そういうものなのか?

好きってなんなんだ。

1人でまともに暮らせないとして、

2人になったらまともになるのか?



彼は勿論、私には非がないといい、

円満にお別れをしたし、友達つきあいを

続けていくことになっている。

本当にいい人だったと今も思っているし、

認識に誤りはないと知っている。



優しくて、裏切らない。

それに、弱い人にすごく優しい。

知らない人にも、誰にでも。



好きなものや嫌いなものが

私たちは全く合わなかった。


海と音楽が好きなことは

一緒だったけれど、

好きな音楽は全然違ったし、

いつも何か違っていた。



楽しいことも沢山あったから、

お別れして失ったものも多い。


得るものもある。



夏が待ち遠しい。